2006.12.28
入手方法のサブカテゴリに『サルベージ』を追加しました。 不明な部分がまだありますが、関連した装備品を一つの画面で見られるよう振り分けました。
また、12月19日vuの新アイテムを全てのカテゴリに振り分けました。その作業の過程で見つけたミスも修正。

2006.12.21
お待たせしました。12月19日のvuに対応しました。『2006.12.19up分』から見る事ができます。 まだ他のカテゴリには振り分けていませんが、このあとの作業で振り分けたいと思います。

2006.12.19
今回のバージョンアップについて、データを当サイト上で見せられる状態にするにあたって、当サイト管理者が対応できない内部変更がありました。それに対応するには、フリーソフトがこれに対応してくれるのを待つしかなく、新しいアイテムデータが見たくて来ていただいた方には申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。とりあえず、公式発表に載っていた変更があったアイテムのみアップしました。

2006.12.15
チョコボ育成のカテゴリを少し修正しました。それと同時にチョコボのカップリングに使うアイテムや、育成関係以外のチョコボに関係したアイテムをサブカテゴリを増やして振り分けました。
FFXI風1行掲示板で、新しい発言が反映されていない状態になっています。先日は書き込みができていたのですが; テストでは正常に書き込めるので、原因が分からず現在調査中です。

2006.11.22
FFXI風1行掲示板で、発言に応じて名前にカッコ(()や<>、>>など)が付くように、また、表示をFFXIと同じく下の方が新しい発言になるよう変更しました。使い方や使用例については『1行BBSについて』をご覧ください。

これ以前の履歴 >>