2006.07.28
入手法のサブカテゴリに『アトルガン系BF』を追加しました。また、皇国軍戦績と交換できるアイテムをそのカテゴリに追加しました。
効果の違う装備で名前が同じアイテムがあるのが分かりました(インペリアルリング)。どちらもRareExなので、ひょっとして同時に持てないのでは?と思ってしまうのですが、ネーミングミスのような気がしてなりません。公式発表なく変更されているアイテムも数点あったので(発表忘れ?)、次のバージョンアップが忙しくならないように願いたいです。

2006.07.27
7月25日のvuの内容を、全カテゴリに反映しました。新ジョブのアーティファクトも該当のカテゴリにそれぞれ振り分けてありますが、ジョブ別カテゴリでそれぞれまとめて見られますので、そちらをご覧になって下さい。獣の餌については、サブカテゴリで「獣使い用」「チョコボ用」にサブカテゴリを別けました。25日の更新で新しくなっていなかった部分や、余分な表記があった部分等、修正しました。スタック数が分かるように表記を追加しました「Stac.:12」という表現を使っています。

2006.07.25
7月25日バージョンアップに対応しました。とりいそぎ、バージョンアップ別内の『2006.07.25vu分』で、新アイテムや変更があったアイテムが見られます。細かい部分はこの後対応したいと思います(説明文内の変更部分にも対応しました)。いつになく変更が多いVUで、さらに公式発表がなかった部分にも変更があり、思いのほか手間がかかりました…。また間違いや新アイテムの情報などありましたら、報告していただけると大変ありがたいです。

2006.07.17
「報告用BBS」で、先日外国人からの宣伝の書込みがあったのを機に、少し設定を変えたのが原因で新たな書き込みができなくなっていました。自分の環境からは書き込めるようになっていたため気付くのに時間がかかって申し訳有りませんでした。現在は書き込めるよう修正してあります <(_ _)>

2006.07.10
入手法別のサブカテゴリに『召喚獣戦』を追加しました。クエストですが、一種のBFという解釈でまとめました。報酬のアイテムと召喚獣クエストに関係するアイテムも見られます。クエスト報酬はギルの選択もあり、複数回受ける事が可能ですが、1度しかもらえないアイテムと複数回もらえるアイテムとがあるようです。「フェンリルストーン」が複数回ゲットできるとの事ですが、他のアイテムは未確認の部分が多いので、どのアイテムが複数回ゲットできるか御存知の方からの報告があると嬉しいです。

2006.07.01
入手法別のサブカテゴリに『プロマシア系BF』を追加しました。ENMやOuryu戦・バハムート戦がここに含まれます。戦利品と交換する事で得られる装備品も見られるようにしました。
同じく入手法の『公式イベント』のサブカテゴリに『リアルイベント』を追加し、そこに『モグロッド』を加えました。

 

FFXI アイテムサーチ ばなでぃあん