2006.06.21
中途半端ですが、FINAL FANTASYシリーズのグッズを紹介するページ『FF GOODS』を作りました。アイテムデータベースの更新の合間に、グッズリストも増やしたいと思います。まず、FFXIのゲームソフト・情報本・CD・楽譜をアップしました。

2006.06.18
YahooのFFXIカテゴリに当サイト『ばなでぃあん』が登録されました。

2006.06.09
入手法のサブカテゴリに『BCNM』を追加しました。オーブを使って入るBFをここににまとめました。各部屋ごとに別けて戦利品を見る事ができます。

2006.06.04
ジョブ別>各ジョブ>武器 カテゴリ内の「遠隔武器」を、『遠隔武器』『矢・弾』だったのを『弓術』『射撃』『投てき』に別け、更にその下に『ボウガン』『銃』、投てきの下に『遠隔武器スロット』『矢弾スロット』『アクセサリ的投てき』と細分化して見やすくしました。

2006.06.02
入手法のサブカテゴリに『デュナミス』を追加しました。デュナミスでの戦利品と、それらに関係した装備(AF2など)が見られます。ジョブ別とかぶっている部分もありますが、見やすい方をご覧になって下さい。
他、データ内をところどころ修正。
キーワードの絞り込みなどを有効に使えるよう『便利な使い方』のページをアップしました。自分に合ったレベルの装備を表示させたい場合など書いてありますので、参考にご覧になってみて下さい。

 

FFXI アイテムサーチ ばなでぃあん