2006.05.29
トップページからキーワード検索をするとエラーになっている事に気付き修正しました(>_<)。他、データ内をところどころ修正。

2006.05.28
入手法のサブカテゴリに『公式イベント』を追加しました。報酬アイテムと、イベント中に使用するアイテムを別けて見られます。他、ところどころ修正。

2006.05.27
データ内のアイテム入手法に「釣り」を、使用法に「釣りスキルでの昇格試験」などを加えました。他、ところどころ修正。トップページメニューの『どなたか潜在のトスくれませんか〜?』の表記を『2連でLv3連携一覧表』に変更しました。
『アトルガン地図付きショップリスト』の、マップ上でリンクをクリックすると、右フレームで該当するショップに表示が移動するようアンカーを付けました。

2006.05.25
ゲーム内で発見されてないアイテムを『未確認』カテゴリに移動しました。また、『競売カテゴリ』内の『矢・弾』の中で、一部アイテムが表示されていなかったのを修正しました。

データ内のアイテム入手法の情報を一部加えました。一部間違った部分修正。

アイテム情報の編修途中で横道にそれますが、潜在消しや潜在発動のための2連でLv3連携一覧表『どなたか潜在のトスくれませんか〜?』をアップしました。潜在ポイントを稼ぎたい武器ごとに、トスになるWSをまとめてあります。

入手方法に『不確定アイテム鑑定』を追加しました。他にも様々なアイテムが入手できるようですが(はずれも含め)、新アイテムが大体特定できたので参考にご覧になって下さい。今後も情報は加えていきます。

大手検索エンジンに登録されました。当サイトは「ばなでぃあん」のキーワードで検索できます。

サーチ結果の表記について」説明のページをアップしました。短い表記に止めているため、分かりにくい部分もあるかと思いますので「??」と思ったらそちらのページを見てみて下さい。
『武器』>『投てき』のカテゴリ内で『アクセサリ的投てき』を分けました。これにより、「投げても消耗しない投てき」「実際に遠隔攻撃する消耗タイプの投てき」「消耗タイプで実際には投げない投てき」を区別して見やすくしました。

入手法別に『リンバス』を追加しました。リンバスでの戦利品と、それらに関係した装備が見られます。
ジョブ別のカテゴリのサブカテゴリを更に細分化し、見やすくしました。データファイルが重くなりましたが、問題なければこれでいきたいと思います。

サブカテゴリに通常の『戦績(シグネット)』を追加しました。

カテゴリ『入手方法別』のサブカテゴリに『皇国軍戦績』を追加しました。
他、細かい部分で、情報追加&修正を行いました。

カテゴリに『入手方法別』を追加しました。他の入手方法についても今後追加予定です。

FFXI アイテムサーチ ばなでぃあんに来て下さってありがとうございます。
立ち上げたばかりで、しばらく情報の修正などに追われると思います。アイテムの情報をお持ちの方は、報告用掲示板から投稿していただけますと大変嬉しいです。
1行掲示板などは様子を見ていきたいと思います(あまりにも荒れるようでしたら廃止いたします)。連携するのも(?)メンテのぼやきでも、FFXI風の楽しい書き込みでしたら歓迎です。

 

FFXI アイテムサーチ ばなでぃあん